過去ログ9

[801]かなり早いけど
by えもの
僕の次以降の土日の予定を。
10/20,21 => どちらも○。
10/27,28 => 27が×、28が空き。
11/3,4 => 4が×。3が無理かも。
それ以降 => 今のところ全部○。

なんとなく文化の日にほぼ毎年やってるから…なんて思ってたけど無理かも。
次にやるとしたら11月10日頃かな~。
バイトの予定を決めておかないといけない人の参考になれば。
[802]no subject
by みかた
10/20,21→無理
10/27→OK
10/28→無理
11/3→無理
11/4→OK
11/10→無理
11/11→OK

つまりはえものの逆
[803]no subject
by はみご
10月 20×21○27×28○
11月予定 3×4○ 10・11片方が×
[804]no subject
by みかた
シフト変更
10/28(日)が急遽空いた
[805]nasso
by えもの
これで10月28日の予定が多分4人とも空いたけど…る?それとも11月にする?
[806]あー
by はみご
すまん。俺が28日無理になった。
11月11日は空ける予定。

[807]了解。
by えもの
謝ることは無い。
11日が空くなら、予定変更が無ければそれで行こうか。
[808]宴
by えもの
↓で書いておいて悪いが、11日じゃなくその次の土日(17、18日)になるかも。
その辺もわかり次第予定を頼む。

今のところ僕は土日完全フリー。何が予定が入ったらここに書くよ。
[809]スマブラ拳より
by えもの
>それと同時にご連絡なのですが。
>今回、“リプレイ”ができます。
>つまり、対戦時やターゲットをこわせなど、遊んだ結果を記録して
>再確認できるということで。
ムービー推奨機能キタ━━━━━━(*▽▽*)━━━━━━ !!!!!
[810]やっぱ買うか
by ミヌノリ
多分4月購入になると思うが。

ひとつ質問なんだが、Wiiとネットの接続って普通にLANケーブルとかなん?
[811]ossan
by えもの
ネタムービーが撮れたらWiiを通じて送りつけることもできるみたいだな。
まさにメンバー垂涎のモード。
しかし…舞台が整いつつあるのに肝心の役者が全然足りない…。

ミヌ
LANケーブルと無線、どちらでもよかったはず。
[812]たしかに肝心のジョディがいないな
by スネ
の予定合わせ用に、共用カレンダー的なものを作ってみた。
一応テストついでに今までのログから11日までのみんなの予定を入力しといた。

リプレイの方は画像に「SDカード」の項目もあるところを見ると、沢山保存できそうな感じでいいね。
総集編を作るときなんかの、度重なるエンコによる画質劣化もなくなりそう。

無理コレはREViSEDまでクリアしてみた。…しかし何回やってもDAATHが出ない。
[813]dededessan...
by えもの
                              ____
    デデデ登場…カービィ枠3で       /      \
◎=  F-ZERO枠は1つだけ…        /  ─    ─\
∀・ )                     /     ▽   ▽  \
                        |       (__人__)    |
                         \      ` ⌒´   /
                        ノ           \
               ___
          /      \
         /ノ  \   u. \ !?
=3     /  ▽   ▽     \                    おっさん登場せず…   
       |   (__人__)    u.   |                    /从W从ヽ         当然だな
        \ u.` ⌒´      /                    (  ´∀`)         ∧Π∧
       ノ           \                                    ( ´_ゝ`)
                    ____         
                  /      \!??                          ε==         
<ジョディパッチ       /  u   ノ  \                                    ε==
               /      u  ▽   \    
               |         (__人__)|    
                \    u   .` ⌒/    
               ノ           \                             アシストフィギュア… ( 【●】【●】  ) 
スネ
上Bだと正常に動くけど、IEだとなんだか動かない。ボタン押しても反応しない。
[814]書き忘れ
by えもの
スネ
乙。最近予定がややこしくなってきたから役に立ちそうだな。
[815]no subject
by スネ
えもの
報告thx。直しといた。
毎度の事ながら、IEがHTML標準に準拠していない部分が多いのには困らされる。
[816]便利だけど
by みかた
カレンダーわろた

>DAATH
困ったことに、出現条件は不明
デモニックシフトしてないとか、青ジェム回収しすぎとか、
ネームドエネミーを逃がしたとか、スコアが低いとか、
被弾しすぎとか、ボム撃ちすぎとか、早回ししてないとかなら、
出現しにくくなるみたいだが
[817]乙
by はみご
関係ないが、月影村出口→奈落→最果ての順でクリア。盾ゲー(64は力)万歳。
あとはアスカだけか。
ジョディまだー?
>DAATH
デモニックシフト?なにそれ、おいしいの?という俺でもDAATHは出る。
俺は早回しを意識したら出るようにはなったが、条件は不明。
「そつのないプレイで出現」でも狙ってください。
あと一応、隠しのがきんちょでは出ない。(救済できないから)
[818]むしろ「大雑把なプレイで出現」したという現実
by スネ
みかたはみご
早回し意識したら、とたんに安定して出るようになった。
といっても変えたところといえば、倒すのに手間取りがちな敵をボムですっとばすようにしただけ、なんだけど。

ボム回数・青ジェム・スコアが明らかに悪くなるのに出るところから考えると、Onslaught数が重要なのかなあ。
Onslaught数80あたりが境界になってるように感じるけど、他にも条件がある可能性もあるし、何とも言えんね。
[819]no subject
by みかた
俺は一部で遅回しを導入してるが、Onslaught数71でDAATHが出る
とても意味不明
[820]謎だなあ
by スネ
こちらは82で出現、75で出現無しの経験が。その他も80以上なら出現、未満なら出現無しで当てはまってた。
早回し導入前と導入後で、Onslaught数以外は改善されてないだけに…不明だ。

あと考えられるとしたら、難易度によって必要Onslaught数が違う可能性(REViSEDの80とUNLiMiTEDの80は全然難易度が違う)か、
複合条件で(Onslaught*x-Miss*y-Bomb*z)の値が一定以上なら出現、とかいうややこしい式になってるか、ぐらいかなあ。
前者ならともかく、後者は手に負えん。

ああ、でもOnslaughtと比例して上がる敵撃破数が関連してる可能性もあるなあ。考え出したらきりがないな。
[821](▽▽)
by えもの
何気にあちこちリニューアルしてるな。乙
用語集に「ガノンのテーマ」を追加してはどうか。
"スマデラの神殿ステージの裏で流れるBGM「ファイアーエムブレム」のこと。
中、メロディーに合わせて「ガノンが~♪ガノンが~♪」と言うスネの声がしばしば聴かれる。"
適当に加筆修正頼む。
[822]no subject
by スネ
みかた
すまん。強調用語増やしたときにちょっとミスってたぽい。
今は普通に書き込めるようになってると思うから、もっかい投稿お願い。
[823]テスト
by みかた
11/11(日)にバイトが入りますた
[824]no subject
by みかた
修正乙なのだ
[825]登場シーン
by えもの
おっさんの登場シーンは復帰台からで決まりだな。
[826]お前は何を言ってるんだ
by ミヌノリ
アシストフィギュアのカプセルの中からだろ常考
[827]utage calender
by えもの
11月中は無し?
カレンダーを見ると11/18(日)・24(土)・25(日)は3人空いてて、みかたは3日とも全滅?

スネ
未入力の項目は「×」よりも「?」がいいんじゃないか?
ダメなことが確定しているのか、そうでないのかがはっきりしない。
平日にたくさん「×」を入れるのが面倒なら、平日のみデフォルト値を「×」、土日は「?」にするとか。

あと、更新日は個別に設定・表示した方がいいと思う。
「この人は長い間更新していないかもしれない」と思ったら
BBSなりメールなりで直接問い合わせられるし。
[828]no subject
by みかた
俺のバイトのシフトは、1ヶ月ごとに、n月16日~n+1月15日まで決まる
今のところ、11月15日までしか分かっていない
18・24・25がどうなるかは未だ不明
[829]no subject
by スネ
よく参加する4人だけ土日のデフォを?にしといた。各人の更新日時はその人の予定修正画面で表示。

そしてアスカプレイ中。少し前に白蛇が出たとこ。ヘボプレイを見たい人がいればURLから見れるかも。
サンワのJY-P71U買ったんだけど、これもUSBサタパと同じでたまにボタン入りっぱなしになるね。
耐久、操作性に優れて誤動作しないパッドってのは、結局コンシューマ用のコントローラUSB化するしかないんだろうか。
[830]十字キーロックは
by みかた
とあるチップを採用しているUSBパッドで起きる。
有名どころだと、USBサタパ、CT-V9、JY-P71U。
そしてこの3つを避けると、市販USBパッドで耐久性、操作性に優れたパッドがあるかどうかは怪しい。
新商品はいろいろと出ているはずだが、あなたは〇レコムとかに期待できますか?

コンシューマのパッドをUSB化するなら、USB化基盤を買うか、変換機が主流かね。
前者は一般流通していないが地雷とは無縁。
後者は市販されているが、地雷もあるので気をつける。
[831]それから
by みかた
リアルタイム配信するなら、チャットで野次を飛ばしてみたいもの
[832]no subject
by スネ
野次ガクブル。どっか適当なチャットレンタルするかな。
[833]no subject
by はみご
今裏29Fで操作ミスして死んだ。
アスカ、なんか操作ミスが多くて困る。

>USB化
ttp://www.3rd-sri.com/
まあアスカだけなら変換機でもいいような。STG込みならUSB化基盤おすすめ。
[834]勤労してないけど
by えもの
カレンダーを見た感じではみんな存在を忘れているんじゃないかと思ったのでここに書いておく。
23日は勤労感謝の日で休みだ。忘れてた。
[835]宴日程
by みかた
とりあえず12/15までの予定は埋めといた
[836](▽▽)ノシ
by えもの
18日がいけそうなのでやろうか。場所と時間はいつも通りでいいよね。
賛成の人は手を挙げて。
[837]削除
この記事は敗戦国ガノンではなかったようです。
[838]( ´_ゝ`)ノ
by みかた
賛成
18以外にやる日はないしな
[839]ノシ
by はみご
やる日ないな。賛成
[840]no subject
by スネ
18了解。
[841]黒幕と⑨が暴れてるんですが
by ミヌノリ
勢が任天堂に公開処刑されると聞いて(ry

ところで、wi-fiとやらの速度っておっさんの何倍くらいなん?
[842](▽▽)つwww.google.co.jp
by えもの
色々調べてみたけどよく分からん。
Wi-Fiは規格じゃなくブランド名で、規格はIEEE802.11gとかで、それの通信速度が54Mbpsだとか。
実際にどのくらいの速度で通信してるのかは不明。
[843]宴ムービー11/18
by えもの
やっとこさ編集が終わったので倉庫に入れておいた。
DXのはあと1~2回か?今年の年末が最後になりそうだ。
[844]no subject
by スネ
ムービー乙。
ついでにasxのタグリスト見つけたのでURLに。
終了時間を指定するタグは無さそうだが、StartTimeタグとDurationタグを合わせればいけるかもね。
[845]ossan
by えもの
スネ
thx.参考にさせてもらう。
でも京都のMyPCではブラウザ上での途中からの再生が相変わらずうまくいかない。
なぜか音だけ出るようになったし…よう分からん。

ついでに…用語「クレーンゲーム」を思い出した。某キャラの復帰手順。
[846]つまるところ
by ミヌノリ
今年の大晦日がossanの命日ということか。
[847]お知らせ
by えもの
今年は本堂の屋根瓦の葺き替え工事をやってる関係で鐘突きは無し。

年越しはやってもやらなくてもいいけど、
(必ずしも12/31~1/1にやる必要は無い & 2DAYSである必要は無い、という意味で)
どうするのがいいかな?意見があれば聞かせてくれ。

みんなの予定が判明してから考えればいいと思ってるけど、一応早めに告知しておく。
[848]正月は
by みかた
バイトしてる予感
まあ予定は未定
[849](三角三角)
by えもの
>それと、“てかげん最後の切りふだ”という要素があります。
>得点差が大きくついた時、負けているプレイヤーに対する
>ボーナスチャンスです。
>これに当たると、やられて再登場した時から最後の切りふだの
>スタンバイ状態になるのでした。
ズター実装キタ━★━★━★━(▽▽)━★━★━★━ !!!!!
[850]つまり
by みかた
マリオカート64で下位に落ち込んだ時に、イナズマやらスターやらトゲ甲羅やらを引きやすいアレみたいなもんかね
てかげんというか、下駄履かせシステムだな
[851]かちぬけ・まけぬけ
by えもの
肝心の"サイコロ"が無いな。残念ながらで使われることはなさそうだ。
[852]宴カレンダー
by みかた
1月の曜日が一つずれてる
[853]no subject
by スネ
報告thx。修正しといた。
よく参加する4人の土日が「?」になってなかったのもあって、ややこしかったので、1月の予定を初期化した。
ということで手数かけるけど、1月の予定を入れていた人はもう一度入力お願い。
[854]宴
by えもの
12/31がいけそうだから、それにしますか。
時間は、昼ぐらいからで泊まり有り、翌日朝まで。
スマブラDX最後のになるかな。
タイマンもやる気があるので、気が向いたら練習しておいてもらえるとうれしい。
[855]忘れないうちに
by えもの
31日、念のため誰かスマブラDXのディスクを頼む。
弟と被らないようにしたい。
[856]no subject
by はみご
じゃあDX持っていきますね。
[857]no subject
by みかど
フォォオオオオ…
麿は帰ってきたッ!

ただしまだ舞鶴
[858]おお…
by えもの
ミカドが1年の沈黙を破ってついに…
[859]つか
by ミヌノリ
船カヨ

今日び飛行機でも10kでいけんのに。。。
[860]no subject
by みかど
浪漫だ
[861]はみごが来た
by えもの
他の人もどんどん来てくれ。
[862]削除
この記事は大いなるの力によって葬られました。
[863]2008年あけましておめでとう
by 宴メンバー
    本
    キ    し!     __-──ー_            、 -‐─_ノ本
  F  ャ    /   / ´         `ヽ     ,  ´     )   キ え
  ラ ラ   L_ /              ヽ  /        ヽ    ャ  |
  ン が    / '                  Y           i ラ マ
  ク 許    /    /\ <7 /ヽ       / /\ <7 /ヽ  く !? ジ
  ま さ    l    \_( ̄)_/      /  \_( ̄)_/ 厶,  
  で れ   i         /|||\       l      /|||\     ヽ
  だ る   l  | ___________|_________,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  よ の   _ゝ|/'  __    __     |   __    __     | 
  ね は  「  l  \/    \/     |   \/    \/     | 
  |     ヽ  |                 ノ \               ノ
-┐    ,√ \ !___∧______ノ  | ヽ___∧_____ノ
  レ'⌒ヽ/      | ヽ 〈_    ノ _人__人 | ヽ  〈_    ノ   /
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u   /
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
[864]忘れ物
by えもの
みなさん本当にお疲れ様。
次にをやるときはスマブラX(←なぜかミヌノリがクロスと読む)中心になるかな。
それと、今度から飲むときは外にしようか。

あと、メガネの忘れ物がひとつ。
置き場所からしてはみごのものかと予想しているが、心当たりのある人は連絡よろしく。
…しかし、これキズだらけなんだが大丈夫なのか?
[865]そっちに持っていくつもりの物を忘れた俺様が颯爽と
by みかた
いろいろとお疲れ様('A`)ノ
上着はとりあえず一日洗剤に漬けることにした

あと、俺が眼鏡を忘れて帰ることはあり得ない
[866]忘れ物
by はみご
乙。
眼鏡が持ち物にない。そして傷だらけ。俺のもののようだ。
明日空いてるなら取りに行くが。無理なら、適当な時に回収しに向かう。
[867]ossan
by えもの
明日は空いてる。
はみごに会うついでに日本橋にでも出掛けようかねえ。
ソフマップで落ち合って支援会話でもするか。
時間はどうする?
[868]no subject
by はみご
適当に昼ぐらいに
[869]了解
by えもの
じゃあ13時ぐらいでいいか。
[870]ossan
by えもの
スネ
クリアおめ。
GBプレイヤー買ったのか…
[871]クリアおめ
by はみご
我が前に敵はなし!
[872]no subject
by スネ
確かに壷ダンはある意味「我が前に敵は無し」だ…。

GBプレーヤーはあのあと日本橋に行ったときに、安い値段で売ってたから普通に買った。
もともとシレンGB2の配信手段がそれしかなかったから、配信用に買ったつもりだったんだけど、
壷ダンが思ったよりすぐに終わって、配信するものが無い予感。
[873]ジェームズ参戦!
by えもの
また砲台を踏み抜く毎日がはじまるお…

あと死の島も。
さすが、わかってるなあ。
[874]ピクミン参戦!?
by えもの
   / ̄ ̄ ̄\
 / ∧<7 ∧\
 |  \_( )_/ |
 |    /|||\  |
 |    _ノ    |
 |    ( ▽)(▽)
. |     (__人__)  ピクミンが出るのはいいけど
  |     ` ⌒´ノ   もっと早く発表すべきキャラが居るだろ、前作的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
[875]スマブラX
by えもの
ttp://s02.megalodon.jp/2008-0109-2004-27/kahoo750.blog19.fc2.com/blog-entry-219.html
なんか予約できないみたいな話をよく聞くと思ったら出荷が少ない?とのウワサ。
今頃言っても遅いかもしれないけどで買う予定の人はご注意。
[876]宴ムービー
by えもの
やっとタイマンだけ終わった。
せっかくなのでたくさん残そうと思って欲張ったので合計28個(667MB)。
zipファイルが大きいので大雑把に2つに分けた。
スネみかたえものだけのやつと、はみごミカドが入ってるやつ。

4人対戦はまた後ほど。さすがにXが出るまでには間に合わせる。
安部総理利用で跳ね回るトッピーが録画できてなかったのは痛い…
[877]トッピーはミラクルすぎた
by みかた
      ∧
    /i/ '、^ゝ
    l    i^`、ヽ
、  .ノ_、   fi'`iy、|      ______
 ヽ-f、 `i`ー `= '=‐、   /こちらみかた
 、ヽゝ  j`ー 、    i <             
.  >,-i  |、 _ヽ /    \そもそもWiiを持っていないが問題ない
 ´ |`ー―'i      .    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   >   /     
   (    i
 _入_ノ
[878]ムビ乙
by スネ
>ヘッダだけ固定させてスクロール
ttp://blog.asura.co.jp/takehara/5219ac5dcee34422a506ab9f3df120df/entry.aspx
ググって出てきたページだけど、ここが参考になると思う。
ついでにこのページを元にサンプルを作ってみた
ttp://homepage3.nifty.com/~aaa/scroll.html

>embedタグでムービー再生
試してみたけど、確かにFirefoxでの動作がどうもうまくいかんね。
ttp://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&namber=13235&rev=&0&KLOG=90
こんなん見つけたけど、MediaPlayerをFirefox上でJavaScriptを使って制御する方法について、根本的には解決してない。
一応、閲覧者側でプラグインをインストールすれば見れるみたいだけど…。
[879]Wiiはこの前確保した
by えもの
スネ
>スクロール
サンクス。僕もそのページは見たんだが…
作ってくれたサンプルで、「キャラクター」と「ランク」の横幅って変えられる?
列によって幅を変えたいんだけど、やり方が分からなくて。
>embedタグ
プラグインをインストールさせるのはさすがに敷居が高いな…
IE専用でも大きな問題は無いといえば無いんだけど、Firefoxメインの人には不便。
ブラウザ間の仕様の違いってのは本当に面倒だ。
[880]no subject
by スネ
このページの場合は、headタグ内のスタイルシートで幅を指定してるから、そこを変えればいける。
列によって変える場合は、クラスセレクタを使ったりして要素ごとに幅を指定すればOK

両方200pxにした例
ttp://homepage3.nifty.com/~aaa/scroll2.html
キャラクターを200px、ランクを100pxにした例
ttp://homepage3.nifty.com/~aaa/scroll3.html
[881]スクロール
by えもの
おお、ありがとう!
さすが(?)総本山管理人だ。

さっそく試してみるよ。
[882]なんか
by えもの
スネの貼ってくれた表をそのままコピーして僕のページに書いても挙動がおかしかった。
で、スネのソースの1行目にあった

> <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN"
> "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd">

を僕も書いてみたら、うまくいった。こんなん知らんかったわ…
(書き込みの際、禁止文字列に引っかかったので一部全角にした)
[883]細切れで悪いがもうひとつ報告
by えもの
できたけど、表(ページ)を表示した後で
ブラウザのウインドウの幅を変えると、表のヘッダ部分が消えてしまう。
これはスネの作ってくれたサンプルも同じで、よく分からんね。
[884]no subject
by スネ
>DOCTYPE宣言
これはhtmlの標準仕様に準拠して書いてますよー、という宣言みたいなもの。
これを書くかどうかでブラウザの表示方法が変わるらしい。

>ブラウザのウインドウの幅を変えると、表のヘッダ部分が消えてしまう。
こっちに関してはIEでもFirefoxでも、こちらで現象が確認できない。分からんなあ。
[885]ossan
by えもの
スネ
>DOCTYPE
なるほど…ちゃんと書くべきなんだな。
>ウインドウ幅
こちらではIEでのみ現象を確認している。Firefoxは問題ない。
ちなみに大阪のPCでも京都のPCでもこの現象が確認できた。原因が分からんね。
[886]no subject
by スネ
IE6で試してたから、もしやと思ってIE7でやってみたら消えた。
どうもIE7限定みたい。

ということで例のページを見つつ修正版
ttp://homepage3.nifty.com/~aaa/scroll4.html
理由は分からんけど、一番外側のdivタグにwidth:100%;をつけると直るみたい。
[887]ossan
by えもの
僕が使ってるのもIE6.0なんだが…思わず確かめてしまった。
そういや幅を指定しないと消えるバグとかあったな…表に限らず、テキストでも。
消える条件も不明。
なんにせよ度々ありがとう。今度更新するときに試してみる。
[888]no subject
by スネ
今調べたら確かにIE6でも消えた。
昨日調べたときは確かに消えなかったから、どうも再現性が微妙ぽいな。

ttp://pinotan.blog15.fc2.com/blog-entry-195.html
少し状況が違うみたいだけど、この辺と関係あるのかも。
[889]延期らしいけど
by ミヌノリ
1週間でどーにかなるのか?
できることといえばおっさんの削除くらいだと思うんだが。

まぁ…テスト終わってからか。
[890]延期
by えもの
ルイージの裏コマンドを入れ忘れてたんじゃないのか。

まあ予定よりマスターアップが遅れたから出荷数確保のために延期した、っていう噂はあるな。
[891]そいつぁ大事だ
by ミヌノリ
或いはアイクがクソゲーだったとか。
いずれにせよ予約はしといたほうがいいのかな。

昨日konozamaでwiiを注文したから、丁度良いくらいにつくと思うw
[892]koironunim
by えもの
アイクはSランクという評判があるぞ。カリスマは無いが。
予約はできるならした方がいいだろ。
しかし、とうとうゴッドミヌノリがスマブラに本格参戦か…
[893]シーク
by えもの

        / ̄ ̄ ̄\
      / ∧<7 ∧ \
      |  \_( )_/  |
      |    /|||\   |
      /  \    /  \  …た、頼む
    /  し (▼)  (▼)  \ おっさん出てくれー!
    | ∪    (__人__)  J  | ________
    \  u   `⌒´    / | |          |
    ノ            \ | |          |


        / ̄ ̄ ̄\
      / ∧<7 ∧ \
      |  \_( )_/  |
      |    /|||\   |
      /  \    ─   \   チラッ
    /  し (▼)  (▽)  \
    | ∪    (__人__)   J | ________
    \  u   `⌒´    / | |          |
    ノ            \ | |          |


        / ̄ ̄ ̄\
      / ∧<7 ∧ \
      |  \_( )_/  |
      |    /|||\   |
      /::::::─三三─   \
    /:::::::: ( △)三(△)  \  シーク!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::    | ________
     \:::::::::   |r┬-|    / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´    \ | |          |


[894]シーク…
by えもの
あるおっさんは賭けにでた。
  ||\                           /||
  ||:. \____________/  ||
  ||:   |                  |   ||
  ||:   |          ;''"゙''"  ;''"゙''"゙.... ||
  ||:   |           ;;''"゙''"゙.、;;:~''"'' ||
  ||:   |        (▽▽)|;;  ,,..、;;:~''"゙'' ||
  ||:. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ( ヘヘ ,,..、;;:,,..、;;:~'''' ||
  ||/              [___]'     \||
一酸化炭素が部屋に充満する前に
桜井さんが「おっさん参戦!」って
玄関からお邪魔してくることに、1ストックを賭したのだ
                                                  ↓おっさんハウス
               @@@@@@                          ゜_/\   
                @@@@@@@  ∧__T _ ,,,r -r-T‐-、           ミ .||||    \ 
               @/  ( ......, l ,......)─   。r *o:*::f:::r:::..l          /      \
\    __,-,,-、  ___ @|    ヽ・フ ヽ・フ(リ" ::::::::*o;;;ro ot_f_ヽ丿          ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄
  \ __/| | l |ヾ-"~  (6|    ー', 、_,)、ー/i,,..-v--'''''''"V"~~ ┴             ||  田  ||   
l⌒ 二 -l ..uUU""l----  !.    'ヒニニニン |             …………       |___|| 
└    l  (  / __|ヽ    ` '⌒ ' (                        ┴┬┴┴┬┴                                               
      |   //   |  ヽ、_____ 〉_                         |    |  
     /    | /    ヽ_      _/     ヽ、              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /     |/       "~-""~        ヽ、
[895]おっさん使うよ!!
by スネ

  ∧,,∧
 (;`・ω・) おっさん使うよ!!
 /   oo
 しー-J

       アッ!
  ∧,,∧ て
 (; ´゚ω゚)て
 /   oo
 しー-J



   ∧,,∧    ショボーン
  ( ´・ω・)
 c(,_U_U


      よしバレてない
クルッ  ∧,,∧  
   ミ(・ω・´ )
   c(_U_U


  ∧,,∧
 (;`・ω・) おっさん0%だよ!!
 /   oo
 しー-J
[896]宴ムービー
by えもの
12/31・1/1のムービー4人対戦編をアップロードした。
[897]一部キャラが参戦確定らしい
by えもの
ネタバレなので内容については伏せるが、公式HPで公開された動画にそれらしきものが映っていたとか。
注意深く見る人って絶対居るからなあ。
それはそうと

        / ̄ ̄ ̄\
      / ∧<7 ∧ \
     /  \_( )_/   \
     |__________/|||\___________|
     |   ノ L         .|
     |  ⌒ \ /     .|   ______________________________________________
     |    (▽)  (▽)   |  < ネタバレされてもなお居ないとは
     |     (__人__)    |   | どういうことだ!
     |       |::::::|     |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl
[898]OSSAN
by えもの
0 出場をあきらめない 落ちても復帰台   やくものをプラスの力に
%   前作の頃からの夢                 逆
体 「Sランクのようなキャラになりたい」 つかみとれ  境
           使い手へ恩返し             が
                      這い上がる     い
       なに                / ̄ ̄ ̄\  い
       り、              / ∧<7 ∧ \
出来るさ  たな そんな事もあるさ /  \_( )_/   \
       いる            |__________/|||\___________|
       自              |    \    /    |
       分               |   <▽>  <▽>   | 魔
 「出たいこと」を「出ること」に    .|    (__人__)    | 王  
                      \    `ー'´    / へ
     人生は自分で切り拓け   /             \ 挑  
復帰をあきらめない                        戦
                  やって出られないことはない!!
[899]無人島へ家出
by えもの
         (    )   一週間
         (    つ たったけど
         .ヽ___ノj  出ない。

         |  | | | ||
         |∩ | |(\ ||
         _| |____ヽヽ ___
        /::::::| |:::::::::::: | | :::::::::/ あしたは
        /::::::::| (▽▽*) |::::::::/  きっと
      /::::::::/     /:::::::/   出るよ。

           ・
           ・

         (    )   一か月……、
         (    つ 出ないなあ。
         .ヽ___ノj  

         |  | | | ||
         |∩ | | | ||__
         _| |_____/ )__
        /::::::| |:::::::::::: / /::::::::/ あしたこそ
        /::::::::| ( ▽▽) /::::::::/  出ると
      /::::::::/     /::::::/   おもうけど。

           ・
           ・

         (    )   一年たったけど……、
         (    つ まだ出ない。
         .ヽ___ノj  

         |  | | | ||
         |∩ | | | ||__
         _| |_____/ )__
        /::::::| |:::::::::::: / /::::::::/ 永久に
        /::::::::| (▽▽;) /::::::::/  出ないんじゃないかな……。
      /::::::::/     /::::::/   まさか!

           ・
           ・
           ・

         (    )   ついに、十年たった。
         (    つ ドクターやマルスやガノンは、
         .ヽ___ノj  どうしているかな……。
[900]削除
この記事は暴発してどこかへ行ってしまいました。