過去ログ15

[1401]削除
この記事はのしもべに食われました。
[1402]う
by はみご
説明不足ですまんが10日は動けるのが21:30ぐらいだが、それだと時間的に厳しいか。
時間調整できないか8日までに確認するわ。
[1403]時間
by えもの
はみご
さすがにその時間からだと福井にはたどり着けないな…
いっそのこと11日朝から出発して昼に着くことにする?

以下、時間調整用の参考にしてくれ。終電。
これで夜中にビジネスホテルにチェックインすれば一応OKかな?

--
難波(南海) 20:31発 - 福井(福井) 22:47着

乗り換え回数:3回
所要時間:2時間16分
料金:5,590円

●難波(南海)
|  20:31発
|    徒歩7分
|  20:38着
○なんば(大阪市営)
|  20:38発
|    大阪市営地下鉄御堂筋線(普通)[新大阪行]8分
| △20:46着
○梅田(大阪市営)
|  20:46発
|    徒歩7分
|  20:53着
○大阪
|  20:56発
|    サンダーバード45号(自由席)[富山行]1時間51分
|  22:47着
■福井(福井)

[1404]ホテル
by えもの
いずれにせよ11日~12日にかけて1泊する、というのでいいかな。
www.skijam.jp/winter/stay/index.html
ここのページに宿泊プラン検索があって、調べてみたところ
日曜から月曜にかけて、なので案の定空いてる。

ただし喫煙室しか空いてないみたい?僕は構わないけど。
4人1室、朝食夕食リフト券1日分つきで合計63000円というプランがある。

これでどう?
[1405]う
by はみご
交渉の結果、遅くても10日の18:30には行動できそう。終電なら余裕。
>合計63000円
これ一人頭63000円?であと往復の電車賃+スキー用具レンタル代がかかるって認識でいいのかな。
[1406]63000円
by えもの
はみご
交渉お疲れ様。

>63000円
そうじゃなくて4人分で63,000円。宿泊+朝食夕食リフト券1日分つき。
入力フォームで3人とかに変更すると値段が変わるよ。

時間の件は了解。
じゃあどうする?10日夜から行って11・12日滑るのでOK?
一応みんなの確認を取りたい。
[1407]no subject
by みかた
俺はそれで異論はないよ
[1408]no subject
by スネ
了解。あとは結果待ち。
[1409]no subject
by ミヌノリ
スキーと聞いて

なお12日まで北海道から動けない模様
[1410]ossan
by えもの
予約は今更だし明日でもいいだろ。

ミヌは滑る時間だけ飛んでくればいいよ
[1411]そういえば
by えもの
電車の切符も必要だな…特急じゃないといくらなんでも厳しいけど取れるんだろうか。
最悪、自由席なら売り切れは無い?
[1412]no subject
by ミヌノリ
大阪から特急乗るよりも京都まで新幹線で行ってから特急に乗り継ぐほうが安いという謎仕様があってだな
[1413]なぜ?www
by えもの
本当に謎だなw
大阪でいったん降りたら安くなる、とかもあるしJRは謎に満ちている。

大阪京都間だけなら新快速も十分に速いのでそれで行った方がいいかも?
[1414]no subject
by スネ
4人で予約いれてもらって大丈夫。
[1415]no subject
by ミヌノリ
>特急料金
[1416]盛大に暴発した
by ミヌノリ
>特急料金
新幹線から乗り継ぐとその後の特急料金が半額になるんよ
[1417]おk
by えもの
スネ
おめでとおおおおおおお

ミヌ
そんなんあるのか。ちょっと調べてみる。
[1418]no subject
by ミヌノリ
お、今日やったんか
おめでとうございます
[1419]no subject
by スネ
えものミヌノリ
ありがとう。ミヌも国試暴発してないといいな。
[1420]往復
by えもの
ホテルの予約はしておいた(皆に確認メールは送った)。
あと、駅からスキー場までの往復についてどうするか相談のメールを送った。
確認よろしく。

--
実際どうしたもんかね。
安く済ませるなら「前日宿泊なし」+「ホテルの無料送迎バス」だけど
少しでも初日早く行きたいなら「前日宿泊」+「駅からのバス」か。

前者は「ビジネスホテル代(5000円ぐらい?)」と「バス代(1人往復6000円)」がお得。
後者はその分のお金がかかる代わりに「1日目が2時間早く」なって「2日目は45分帰るのが早く」なる。

…こう考えると後者はコスパが悪すぎるか?
[1421]持ち物とか
by えもの
■滑るときに必要なもの
・上下のウェアと、スキー板とストックと靴はレンタル。
・ウェアの中には、僕はヒートテック長袖に長袖シャツの2枚を着ていた。
 あんまりいっぱい着ると滑ったら暑くなる。まためっちゃ汗かくので注意。
 2日滑るからシャツはそれぞれ2着あった方がいいかと。
・帽子、ゴーグル、手袋も借りられるはず。 www.skijam.jp/winter/price/index.html#08
 僕は昔のスキー合宿のを持って行った。
・サイフとケータイはポケットに入れて、後の荷物はロッカールームに。

■その他
・2月と比べてどうかは分からないけど、大阪よりは寒いので一応真冬の格好で。
 ホテルの中は暖かいので、寒くて困ることはそれほど無い。
・多少雪の上を歩くこともあるので歩きやすい靴の方がいい
・後は普通に1泊なり2泊の用意だけ。

…という感じ。
[1422]追記
by えもの
滑るときというか普段着のときもそうだったけど
ズボンの下にはヒートテックの下半身のやつを履いていた。それでちょうどいい感じ。

夜寝るときはホテルなので浴衣が置いてあるけど
洋服の方がいいならTシャツぐらい持ってきておいた方がいい。
[1423]追記
by えもの
思いだしたけど、あと日焼け止め持って行った。
雪の反射で思った以上に焼ける。
僕は塗ってたから焼けなかったけど格さんは結構焼けて顔が熱くなったと言っていた。
一応僕はまた持って行くけど自分で使いたいものがある人はそれを。現地でも買えるけど。
[1424]予定
by えもの
今日の午前中にホテルから確認の電話がかかってきた。
禁煙の和洋室が空いてたからそっちに変えてくれる、とのことでお願いしておいた。
また交通機関についても聞かれたけど、とりあえず未定ということにしておいた。

前日泊まるかどうか、ってすごく大きな問題だと思うので早く決めたい。みんなの返事を待つ。
電車の切符だってどうするか全く見通しが立ってないので意見を求めたい。
[1425]時間
by はみご
11日朝からの方に一票。
理由は2つ。
・コスパ悪い。
・10日仕事帰りからほぼ直行なので少ししんどい。
無論他の人が10日派なら合わせる。
[1426]no subject
by みかた
むしろ俺が合わせる立場だと思うけどなー。
11日朝からで問題ないよ。
別に10日から行っても構わんが。
[1427]ossan
by えもの
当初の予定と変わってくるから一応、というのと
朝早くなるけど大丈夫?というのがあったので。
もうちょっと独断で決めても良かったかな、何にせよ回答ありがとう。

スネの意見も聞いてみて or 明日まで待ってみて
特に見落とした点とかも見つからなければ11日朝からにしよう。

電車のキップはどうする?
特急券なんかは前もって買っておいた方がいいしミヌによると新幹線で安くなるという話もあるし。

下調べが足りないのでまた見ておく。
[1428]no subject
by みかた
個人的には乗り換えは面倒
[1429]電車
by えもの
(1) 普通に特急 ... 1時間51分、指定席なら5870円

●大阪 7:09発
|サンダーバード1号[富山行]
│◆運賃: 3260円
│◆自由席: 2100円、指定席: 2610円
■福井(福井) 9:00着

(2) 快速+特急 ... 2時間04分、指定席なら5350円

●大阪 6:56発
|JR東海道本線(快速)[米原行]
|◆540円
■京都 7:31着
※いったん改札を出る
●京都 7:38発
|サンダーバード1号(自由席)[富山行]1時間22分
│◆運賃: 2520円
│◆自由席: 1780円, 指定席:2290円
■福井(福井) 9:00着

(3) 新幹線+特急

(2) に比べて大阪京都間が +840円 (自由席の分)
京都福井間の特急料金が半分になるので、-1145円 (指定席の場合)
トータル -305円

●大阪 6:57発
|JR東海道本線(普通)[高槻行]4分
○新大阪 7:01着, 7:13発
|ひかり460号(自由席)[東京行]14分
■京都 7:27着

----
まとめ。
(1)に比べて(2)は13分早くなること、乗り換えの慌ただしさが欠点。お金は520円得。
時間に余裕のある帰りならいいと思うけど、どうする?

(3)は新幹線のせいで、さらに乗り換えが慌ただしくなる。お金は(1)より825円得。
これは帰りは使えないね。
[1430]個人的意見
by えもの
(1)の「大阪から福井まで特急」がいいかな。
(2)(3)は出発時間が早くなる(朝の13分は大きい)のが大きなマイナスかと。

帰りは(2)でもいいかな…と思ったけど疲れてるから520円ぐらい別にいいかな?とも思う。

--
あとは当日朝に雪で動きません、とかにならないかが心配だけど…それは言っても仕方ないか。
[1431]リズム崩れまくり生活
by スネ
出発日は11日で異論は無い。

電車は、どうせ安く済ますなら特化した方がいいような気がするので、(1)か(3)かな。
[1432]リズムとか戯言です
by はみご
特化の方がいいので(2)が消える。
朝が早くなる+乗り換え面倒で(3)が消える。安い以外のメリットないな。
というわけで(1)。

当日の合流地点は大阪?
[1433]それでは
by えもの
(1)にしよう。
大阪 - 福井間のキップは今日か明日にでも4人分買っておくわ。

集合場所はどうしよう?大阪駅って複雑だよな…。
一応、当日の特急は11番線から出るらしいのでそこを意識しておけばいいか。どこだろ?w

みんな何の電車で行く?
僕は御堂筋線かJR環状線なので、はみご&スネとは難波で待ち合わせることも可能だけど。

●大阪狭山市 6:09発
○北野田
○難波(南海) 6:34着
○なんば(大阪市営) 6:42発
○梅田(大阪市営) 6:49着
■大阪

こんな感じか。
御堂筋線は3-4分おきに来るから1本ぐらい遅れてもいい、と考えると
6:40に地下鉄御堂筋線のどこかの改札前、とかでどうかな。

で、みかたとは大阪駅しか無いな。一応7:00予定で。
www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130
ここを見た感じ、中央口か御堂筋口か。お好きな方でどうぞ。
[1434]バス
by えもの
ホテルの無料送迎バスを予約しておいた。

行きが福井駅9:45発→10:55着 (電車は福井駅9:00着。ちなみにその次だと9:35着になる…)
帰りがホテル17:15発→18:25着 (電車は福井駅18:43発。ちなみにその次だと19:29発になる…)

出発は早くなるが、少し余裕を持たせておくということで出発が早くなっている。
朝昼兼ねたご飯を特急で食べて、夜ご飯はホテルでいっぱい食べよう、ということで。
[1435]切符買った
by えもの
お金の話はまた後で。

レンタルについてはみんなが何を持ってるかによって変わってくるので
各自調べてみてくれ。
今日、格さんと会う予定なので借りられる物については聞いてみる。
[1436]no subject
by みかた
予算は1人当たり大体5万円前後かね。
切符代が分からんが。
[1437]予算
by えもの
◆ 宿泊代
4人で63,000円
1人あたり15,750円

◆ 交通費
1人あたり片道 5,870円 x 2 = 11,740円

◆ 各種スキー用品レンタル
 ◇スキー板、ストック、ブーツ … 3,600円 x 4人 x 2日 = 28,800円
 ◇ウェア上下セット … 2,700円 x 2人 x 2日 = 10,800円
   ※格さんから2着借りた
 ◇小物(帽子、手袋、ゴーグル)
   ・帽子 えものx2、みかたx1、格闘王x1
   ・手袋 えものx2、みかたx1、格闘王x1
   ・ゴーグル えものx1、みかたx1、格闘王x2
   借りなくても大丈夫。

   28,800 + 10,800 = 39,600円なので、1人あたり 9,900円

◆ リフト代
 ◇宿泊の特典で1日分はタダ
 ◇初日に午後券(12:00-)を使用。3,500円 x 4人 = 14,000円

合計すると 15,750 + 11,740 + 9,900 + 3,500 = 40,890円

とりあえず僕が当日全部まとめて払っていって、泊まる夜にでも精算しようか。
大阪駅までは各自で。
[1438]当日の集合場所
by えもの
いよいよ明日ということで。
当日の集合場所を決めておきたい。

たぶん全員が御堂筋線に乗る、ということで(新今宮から環状線という手もあるけど…)
www.kotsu.city.osaka.lg.jp/station-guide/M/m16/pdf/station.pdf
ここの地図を見ると分かるが、ホームから一つ階段orエスカレーターを上がると改札が
「北改札」「中北東・西改札」「中南改札」「南改札」って感じであって、主に3つに分かれる。
このうちの「中南改札」あたりを出たところで6:55に待ち合わせというのはどうだろうか。

ここからなら、⑨のエスカレーターを上るとすぐにJRに乗り換えられる。


[1439]no subject
by みかた
「中南改札」に6:55集合了解
[1440]持ち物追記
by えもの
想い出したけど、スキー靴は脚をしっかり締め付けて固定するので、中でかなり汗をかく。
というわけで靴下は少し多めに持ってくるといいかも。
[1441]no subject
by はみご
ん、梅田に6:55ね、了解。
[1442]起床
by スネ
あい了解。
[1443]夏予定
by はみご
・8月~
11日昼○夜○ 15日昼×夜○ それ以外は21日まで×
21日~31日は現時点で不明。
・9月~
平日× 土曜は昼×夜○、日曜と祝日は昼○夜○
以上。
[1444]削除
この記事はおっさんと共に場外に飛び出していきました。
[1445]no subject
by みかた
文字化けしたので自滅した。

8月の15日と16日の昼は動けない。
他はどんとこい。
[1446]8月予定
by えもの
レスthx.

僕は

15日 夜は○
20日~24日 夏休みなので一日中○
25日~28日 夜は○
29日~30日 夜は○
31日 休みにつき一日中○


下旬はおいといて、とりあえず15日夜とかいいかもね。
[1447]no subject
by スネ
9~20日までは全日OK。21~25日は全日ダメ。
26~31日はまだよくわからんけど、たぶん全日いける。
[1448]8月予定
by ミヌノリ
むり
[1449]ossan
by えもの
はみごスネは来られるだろうし、まず15日夜にご飯でも。
18:00ぐらいがいいかな。場所は、誰か決めてくれ。
いつも通り難波でもいいし梅田あたりに脚を伸ばしてもよし。
人数が分からないので幾つか候補を用意して置いて予約無しで行く感じで。
[1450]no subject
by はみご
難波
www.hotpepper.jp/strJ000762140/
www.hotpepper.jp/strJ000012899/
www.hotpepper.jp/strJ000716968/
梅田
www.hotpepper.jp/strJ000025360/
www.hotpepper.jp/strJ001001688/
www.hotpepper.jp/strJ000713055/
いくつか探してみた。
あと18時だと10分遅れるかもしれない。遅れるときは連絡する。
[1451]店探しありがとう
by えもの
僕の感想。今の気分で。

◆かぐや
普通の居酒屋、すごく安い店というわけではない。個室○
◆焼き肉
僕は今はあんまりそんな気分じゃ無いかなあ。個室×
◆桜めぐり
お造りとかサラダとかスイーツを見てるとおいしそうに見えてくる。個室○

◆隠れ居心屋はな
普通。可も不可も無く。個室は少ないから埋まってるかも?
◆花のすみか
しゃぶしゃぶ。コースがメイン?
◆東方見聞録
串焼きおいしそう。個室はなくて、半個室。

----
なんかあんまり意見になってないな。…調べてもらっておいてすまないが。
僕ら3人しか行かなさそうだし、特に梅田まで脚を伸ばす必要は無いかな?とも思った。

なんとなく、難波の桜めぐりがいいかなあ。
でも基本的にはどこでもいいので他の人の意見がなければ
はみごの希望で決めてもらって良いと思う。どこを選んでも極端に良い・悪いということもないだろうし。
[1452]no subject
by はみご
他に意見がないなら
桜めぐり行って、混んでたらかぐやか他の店という方向で行こうか。
位置的に近鉄改札口(南海側)から階段を上がったところで待ち合わせのほうがいいかもしれない。
[1453]了解
by えもの
それでいきますか。
場所はあのエスカレーター上がったところ、ってことでいいのかな。

明日僕も夕方まで仕事があって終わる時間がまだ決まってないので
18:00に間に合わないようなら連絡する。
はみごスネに送ればいいよね。
[1454]遅
by 75
今からでも参加表明できるかどうか
[1455]ossan
by えもの
おkおk。
スネが行けなくなったので人数は変わらず3人で。
[1456]次の予定とか
by えもの
とりあえず僕は夜はいつでもOK。
スネの予定と合わせると…カレンダーを見た感じ、31・1・2日と5日がいいか。

というわけでどうしましょう。
今日がもう30日だから近すぎるのは避けて、5日にお店予約してご飯食べに行くといいと思うんだけど、どうだろう。
[1457]no subject
by スネ
えものと少し話したけど、奈良でするなら明日31日しか無理っぽいので、
人数がある程度そろいそうなら明日奈良で、無理そうなら後日に晩ご飯だけってことで。
[1458]no subject
by はみご
31日は行ける。ただ用事があるので8時ごろ撤収の予定。
5日は平日なので無理。
[1459]むー
by 75
明日はちょっと予定が合いそうにないわ
[1460]奈良宴
by スネ
それじゃあ明日にしよう。
最寄駅は近鉄の畝傍御陵前駅だけど、行きは橿原神宮前駅で集合てことになった。
時間とかは来る人たちで決めてもらえれば。
[1461]明日の予定
by えもの
いつも直前の連絡になってしまってすまん。

近鉄大阪線の鶴橋駅を12:18に出る急行に乗って、
大和八木に12:47着。
近鉄橿原線に乗り換える。
12:50に乗れれば12:56に着く。
遅れたら次の13:06に乗って13:10に着く。

どっちで着くかは当日メールするわ。
それではよろしく頼む。
[1462]年末宴
by えもの
今年も終わりが近づいてきたので恒例のやつを。
去年の予定をログから引っ張りだして来たところ

> 僕が考えてるスケジュールとしては
> ◆ 12/30
> 14:00頃~ 適当に家にでも集まる or 難波辺りで適当に集合してみんなでブラブラと
> 18:00頃~ どこかに食べに行く(難波?) ←こっちはお酒よりも食事を中心にして、
> 夜はうちの家で飲んだり喋ったりゲームしたり ←こっちは飲みたい人がお酒を飲む感じで。
> ◆ 12/31
> 朝方にgdgdになりつつ解散

こんな感じだった。まず今年の日程どうする?
12/31 - 1/1 は無しで…

・12/30 - 12/31
・1/1 - 1/2
・1/2-1/3
いずれかで頼む。
[1463]no subject
by みかた
俺は他に合わせるのでいつでも問題ないが、敢えて希望を出すなら12/30-31の年内コースで。
年明けの住吉周辺は俺好みじゃない。
[1464]no subject
by はみご
その3つならどれでもいけるが、しいていうなら12/30 - 12/31かな。年明け混むし。
[1465]no subject
by スネ
どれでもいけるけど、できれば1/2-1/3以外がいいな。
[1466]日程
by えもの
了解。
他にミヌミカドより「別の予定があるので不参加」と返事をもらっている。

12/30-31で行こうか。
確かに正月のうちの周りは異常に混む。

時間は昼頃からがいいかね。12:00頃難波とかに集まって昼飯でもどうだ。
[1467]no subject
by みかた
12/30の12:00頃から難波で昼飯了解
[1468]no subject
by はみご
了解。
[1469]ossan
by えもの
じゃあそれで行こうか。
昼と夜と、何か食べたいものでもあれば挙げてもらえるとありがたい。

夜の方は予約もしておかないと店を探してさまよう羽目になるので
2,3日中に決めたいところ。
[1470]削除
この記事は工場長によって出荷させられました。
[1471]no subject
by みかた
昼は寿司以外なら何でも。
夜は鍋が妥当ではないかと。
[1472]遅くなったけど
by 75
30日の正午から夜明けまで?
行ける…かも
[1473]ossan
by えもの
了解ー。
夜ご飯はどこか鍋が食べられるところに行こう。
[1474]スマコム見てたら気づいた
by えもの
そういえば今日はセンター試験だったな…。

.。◎o★o◎。.  
 ◇δ☆ ▲ ☆∂◇
 ☆。◇(*▽▽)◇。☆
 | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄| 
 |HappyBirthDay!| 
▼|_______|▼
 ☆@*i【※】i*@☆
[1475]no subject
by スネ
ありがとう。一人でチョコレートケーキ食べてたわw
センター試験理数だけやってみてもいいかもな。それ以外の科目はボロボロだろうし。
[1476]no subject
by スネ
ということでバイト先でセンター終わりの受験生を横目に数学だけやってみた。
IA 96点(所要時間45分)
IIB 100点(所要時間55分)
ちょっと悔いが残るけど、数学に関しては思ったより衰えてなさそうだ。
[1477]ossan
by えもの
196点は流石だわw

暗記要素が薄い科目ほど後になっても出来る気はする。
理科社会はまず駄目だろうなw
さすがに10年離れてると数学の公式も忘却の彼方だが…
[1478]no subject
by スネ
だなあ、10年は大きい。
勉強しなおした当時は3ケタ×3ケタぐらいの筆算でもかなりの確率で間違えたから、
九九でさえやってないと間違えるってことだからなあ。
ちょっとやったら戻るあたりは、昔に一度やってたということの偉大さを感じるが。
[1479]宴温泉旅行プラン
by えもの
この前からいろいろ話していた温泉のお話。
3/23から25までの間で、日帰りor1泊2日or2泊3日で行く(24日のみ全員集合する予定)。
みんなにプランを出してもらって、僕と勝井と吉田、安場で話をして大体まとめてみた。

2つのプランが出来上がったので、どちらに、何日に参加希望するかを教えてくれ。
返事は15日の24:00 (16日0:00)までにもらえると嬉しい。
僕にメールしてくれればいい。(全員にCCするのはご自由に)
日付の方は、また気が変わる人も居ると思うので後で変えてくれてもいい。
また、決まらない人は「未定」と答えてくれて大丈夫。

質問とかあれば何でも言ってくれ。

以下、プラン。
[1480]no subject
by えもの
(1) 京都
【行き先】
鞍馬近辺で宿泊し、比叡山(勝井の希望)とか大原(三千院など)とか鞍馬、貴船神社など。
街中に降りても良い。

【宿泊費】 朝夕二食つき
くらま温泉に2回泊まる。細かいプランは未決定。
23-24日:18,900円
24-25日:15,750円

【交通費】
淀屋橋→出町柳 460円
出町柳→鞍馬口 410円

その他、各日お昼ご飯を食べるので、1泊2日なら2回分を考える。
[1481]no subject
by えもの
(2) 伊勢
【行き先】
23日:榊原温泉
24日:伊勢(神宮)、鳥羽など
25日:志摩スペイン村

位置関係は
大阪上本町 ----------- 榊原温泉口 ------ 伊勢市 ----- 鳥羽 --------------- 志摩

【宿泊費】
「清少納言」や「猪の倉温泉」を予定。朝夕二食つき。
細かいプランは未決定。
前者は12,000 - 15,000円
後者は16,000 - 17,000円

【交通費】
23-24日の人:
 上本町→榊原温泉口 2,630円 1時間12分
 榊原温泉口→伊勢市 670円 33分
 伊勢市→上本町 3,030円 1時間50分
24-25日の人:
 まわりゃんせ 9,500円

23-25日の人:
 上本町→榊原温泉口 2,630円
 まわりゃんせ 9,500円

24日の人(武内):
 伊勢市 - 橿原神宮前 2,690円 1時間25分
 ※これは往復なので x2

細かいところは各自検索してくれ。
[1482]2/1
by ま
参考まで
tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27004566/
tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27054604/
tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27021366/
www.hotpepper.jp/strJ000746650/
[1483]no subject
by はみご
参考
www.hotpepper.jp/strJ000012643/party/
www.hotpepper.jp/strJ001018316/party/
www.hotpepper.jp/strJ000631310/party/
[1484]サンキュー
by えもの
どうやって決めたらいいかと悩んでいたところだ。
参考にさせてもらう。

今日中には予約してみんなにメールする。
[1485]8/16
by ま
メールの鶏(鴨)の店、メニューも量も少なめだったような気がするので。

以下、やってるかどうかは聞いてみんとわからんけど。
tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27067710/
<玉ねぎ嫌いの人がいなければココおもしろそう。

tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011169/
tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27050939/
tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27069059/
[1486]削除
この記事はゴッドミヌノリに撃墜されました。
[1487]ふれこ
by はみご
0774-4395-3804 よろ
[1488]削除
この記事はミカドが削除バスを入れ忘れました。
[1489]no subject
by みかど
削除パス入れ忘れた(▽▽;)
[1490]no subject
by スネ
後で消しとく。
[1491]フレコ
by えもの
これは貼るしかないな(▽▽)
3480-3512-8749

あと URL のところに僕のブログ貼っておいた。
役に立つような立たないようなことばっかり書いてるけど。
[1492]3dsフレコ
by スネ
あと持ってるのはミヌだけか?
まあ明日の夜まで放置して反応なかったら消す。
[1493]▽▽
by えもの
地味におっさディウスがエラーになるね。
OssaDius.OssaDius.class が見つからないとかいって。
[1494]WiiUネットワークID
by スネ
IDはbibrypuffなんで、良ければ登録を。

あと、垂れ流し配信もしてるんでこちらも良ければ。
gae.cavelis.net/live/bibry
1月中旬までガチで暇なんで、結構な頻度でやってると思われる。
[1495]ねっとわーくあいでぃー
by はみご
IDはsuito776で。
[1496]no subject
by えもの
僕は omakase3 で登録してあるのでよろしく。
二人にリクエスト送っておいた。