過去ログ10

[901]続き
by えもの
どうなってんの?  __-──ー_    
           /´         ヽ       
おっさんが   /  /\ <7 /ヽ   \     
不参戦に  ./    \_( ̄)_/    ヽ
なったら、 /        /|||\       |    ___________
       |______________|  / こ の ゲ ー ム
       |    __     __    | <  お し ま い
       [|    \/     \/    |]  \ じ ゃ な い か!
        |                  /     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ_______∧____ノ
         | ヽ      _〉     ノ
     ___ \     r─‐-y   /_____
           \    |_______ |   /        ヽ
            ヽ         /          \
  ., 、 
  .| !         vi、      
  .| !         | .|                      | ゙̄}    
..i-'" .,〉,, ―-,  .l,,,,,," .二,,,,,,,,!                  !  .!
..゙‐'゙| レ゙,./ '''、 l     | .| ┌、                   !  |
  . l /    ゙l |   .,ノ .二 .,`'-,、    ,.r''¨¨¨'‐、_    ._/:v  |  !     (`▽▽'∩
 ./., |    ,!.| : /゙,┐| l ,l゙`'i、゙l  . r'゙.,/⌒''-,_゙゙'ーv-''゙.,/ |,,,,,!      ヽ  〈
.././| !    / l゙ .l゙.,i´.| ゙l゙.,i´ .| ゙l    ′    .¨'ー---'″           ヽヽ_)
.ヘl゙ | !   / ./  | .|  | /  .│l゙                 |''''''!
  .| !  .|,/   ゙l.゙ー'゙,,、ノ,,-‐゙.,/                  ―‐′
  .!ゞ      : ゙''''"  `―'"   
[902]Fランクパワー
by ミカド
パスワード入力を間違えたら200点が239点になった(´・ω・`)
[903]Fランクといえばミカド
by スネ
誤入力弾いてなかった。修正しといた。
[904]終
by はみご
俺も暇人の一人か……。
[905]no subject
by スネ
ちょww既に最高得点www

右側の文字列を「おっさん」もどきに限定すると、どこかで最高点を決めないとだめなんだよねえ。
使用できる文字列をひらがな全てにして、左のフィールドの障害物を無くして、
用語を作りまくる、とかやると面白いかなあ、と作ってる途中に思ったりはしたが。
現在のを「おっさんモード」、障害無しを「うたげモード」に分けて、気が向いたら作ってみるかもしれない。
[906]んー
by はみご
連鎖できるフィールド待ちだからねえ。
まあ、おだから適当でいいけどw
[907]実は
by スネ
さすがに運絡みすぎるとまずいかと思って、必ず400点出せるような、
フィールドと文字列の組み合わせしか出現しないようにはしてある。

ただ結局、解法が分かりやすいフィールドかどうか、解法が複数あるフィールドかどうか、
という意味で運は絡んでくるんだけど。
[908]スネGJ
by えもの
よくできてるな。「めっきん」とか「&っさL」とか、の経験が生きてるw
次はどのゲームを作るんだ?w
[909]おい
by えもの
ミヌノリが限界を超えてるぞw
[910]no subject
by スネ
ミヌノリ
おいwww
たしかにもしものことを考えて、パスは弾かないようにしてたんだけど。
あれかな、9個おっさん作ってその後2連鎖かな。穴をつきやがって…w

面白いけど、これは修正せざるを得ない。
フィールド限定でしか出来ないから、許可すると運ゲーになってしまう。

えもの
作るなら「おっさディウス」かな。
おっさんカート」は難しそうだし、「君のためなら自滅」はそもそもどんなゲームなのか…。
[911]「君のためなら自滅(じめ)る」じゃないか?
by えもの
おっさんとの恋愛?シミュレーションゲームだな。
しかしタイトルに内容を合わせるとしたら具体的にはどうすればいいのか…。

自滅数を増やしておっさんの気を引くゲームにするというのはどうだ?w
[912]殿堂入りktkr
by ミヌノリ
いやまぁ、書かなかったら暫くは気付かれないと思ってたんだがw

おっさんクライマーとかどうよ?
ファルコンダイブの軌道+被弾で上に進んでいくみたいな。
[913]shadow ossan
by えもの
┌──────────────┤ λ  もちもの.         λ |
│┌────────────┐│(())  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . (())|
││       @@@@@@  .││ ∥ □ とらいふぉーす   .∥│
││       @@@@@@@...││ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..|
││       @/  ( ......, l ,......) |..|   □ とらいふぉーす      .|
││-、    .@|    ヽ・フ ヽ・フ |..│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
││ヾ-"~  .(6|    ー', 、_,)、ー/ ││   □ ひざ           │
││ ""l----  !    'ヒニニニン |.....|..│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
││ ./ __|ヽ    ` '⌒ ' (...││   □ へるめっと        .|
││      |  ヽ、_____ .〉 .|..│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
││ /    ヽ_      _./   ...││   □                .│
││/       "~-.""~     ..││ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
││ |     G A N O N   .││   □              │
││ |     S  RANK    .││ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
│└────────────┘│   □              │
└─┬────────────┴───────────┬┘
    │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
    │   わたしと にた たいかくの おおおとこ・・・       .│
    │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
    │   じょうい ごかん だ!                   │
    │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
    │   すさまじい でんげきと ともに               .│
    │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
    │   ものすごい しょうげきを あたまに うけた。      |
    │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄β│
[914]ossan
by えもの
     ____________  もちろん出ていない・・・!
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|  出てはいないが・・・
     V~~∧<7 ∧ ~   ヾニニ彡|   この段階ではまだ
     /  \_( )_/     ヾニニ┤  隠しキャラの発表までは
    <'-.,  _ /|||\  _,,,..-‐、 〉ニニ|  されていない。
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|   
.   | __、!  `__    l =lべ=|  そのことを
.   | \//   \/    l =lへ|~|  どうか皆様も
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|  思い出していただきたい。
    |  /    、          l|__ノー|     
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ  つまり・・・
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \  発売日になれば
.     |    ≡         |   `l   \__徹夜でプレイしまくって
    !、           _,,..-'′ /l     | おっさん
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |出すことも可能だろう・・・
                                  ということ・・・!
[915]上スマ?
by えもの
   だから白ピンクはオマケだって言ってんだよ!!
                          違うお!デフォルト色だお!
   / ̄\                        初代もDXもバグだお!
  ∧<7 ∧                             / ̄ ̄\
  /\_( )_/.|                           /∧<7 ∧\
 /  /|||\  \                  .       |  \_( )_/ |
 |ノ(  ゝ 、_,ノ  |        r'´ ゙ヽ      /`ヽ     |    /|||\   .|
 | ⌒(( ▽)(▽)        ヽ   ヽ从从/   /      |. \   /  |
. |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て      /(▽)liil(▽) ノ(
  |     ` ⌒´ノ |`'''|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒
 / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|      
/ へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|     
 / .|      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒
ノ   |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /
    |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ
    .|            /            \             
     ヽ          /               \           ,
      \      , '´                   `' ,        /ー
       \     (                     )     /
         \    \                  /    /
[916]闇
by えもの
                l========|  ○ |=================ヽ
               l三  r=ミ.\_/ ,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  闇キノコか・・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、
[917]試遊台で遊んできた
by えもの
使えたのはマリオ・リンク・カービィ・ピカチュウ・ポケモントレーナー・アイク・デデデ・クッパ。
リモコン操作は難しすぎた。これだと十字キー上でしかジャンプできない…

・フォックス面でSFCスターフォックスED曲、サムス面でスーパーメトロイドED曲。
リンク面での世界。マリオ面でマリオワールドタイトル・ED。神。
・リンクの勝利BGMが変更、初代のトライフォースゲット時の曲に。神。
リクエストした甲斐があった。
にとっては超重要な変更点。
自滅ができない、というか最後に攻撃した人の撃墜扱いにされる。
死にそうな奴が居たらツバつけとくのが良さげ。
・着地キャンセルが無くなった、との噂。かなり変わるね。
・復帰時、自動でガケぎりぎりをつかむようになった。
これによりガケ付近の攻防が全然違ってくると思われる。
・水のあるステージは泳げる。
・ポンプはよく分からなかった。
・アイクは良ゲーどころかクソゲーの予感…

IKKIさんがやりこみ過ぎててやばいw 対戦動画が既に8個ほど。
ttp://jp.youtube.com/user/queensaki
右下のキャラセレっていうムービーはネタバレかもしれないので注意。僕は見てない。
[918]おまかせも映ってたw
by ミヌノリ
気になったんだが、アイクの復帰方法ってひょっとしてクレーンゲーム?
[919]ossan
by えもの
いや、あの「おまかせ」は違う人だw
IKKIさん達は試遊台で既に名前付けてやってて、
その中に名前「おまかせ」を付けてキャラ選択を全て「おまかせ」でやっていた人が居た、というわけ。

クソゲー
いや、横か縦のどちらかしか選べないクレーンゲーム。
横Bも上Bもしりもち落下。上Bは多少斜めには飛べる。
[920]買う人は注意を
by はみご
ttp://sinobi.ameblo.jp/sinobi/entry-10068611657.html

クソゲーじゃないといいな(主にアイクが)
[921]ossan
by えもの
              _.. ..‐::´/
            _/::::::::::::/
          _/:::::::::::::/ ____
        ,..::::´:::::∧<7 ∧:::::::::::._/
      /:::::::::::::::\_( )_/:::::::::::/
      /:::::::::::::::::::::|´/|||\  |/_:::.::/
 _ .. -─':::::::::::::::、::|`__ __.!::∠    オッス!オラ37歳F-ZEROレーサー!
 `'' ‐-.._:::::::;-‐、` \/ \/ |::::`::-、   出場がやべえ状態だってのに
=ニ二::::::::::::::::|6     ___  、| -──`  なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!
   ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ     
             

不具合とはまた不安要素が…
[922]今日のスマブラ拳
by えもの
曲がはじめから70曲ぐらいあるようだが…すごすぎる。
原曲そのままってのもあるんだな。旧ステージとか。
各シリーズとも好きな曲が多く選ばれていて非常に楽しみだ。

ところで、気になったのがコレ
"ピクトチャット ドクターマリオ (DX) 大乱闘スマッシュブラザーズDX "
これは…いや、曲だけだと思うが…まさかな。      =◎|
                                  (・∀|
[923]明日参戦!
by えもの
            ____
.            / ∧<7∧ \
           |___.\(_)/___ |
           | __ __ |
          [| \/ \/ |]    とうとう私の出番がきたか…
           |\____/|′ _,,r,'-ュヽ
           .l   -=ニ=- /! ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''" \____/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V

[924]あと1日だ…
by えもの
\     一 年 と 九 ヶ 月 前 か ら 待 っ て る    /
\\ ア イ ク が 出 た 頃 か ら も っ と 待 ち 遠 し く な っ た//
  \\   一 年 と 二 ヶ 月 後 も 活 躍 し て る       //
   \\君を使ったその日から 僕の 自滅は 絶えない //
         ∩.        ∩.       ∩.       ∩.
     ( ▽▽)彡  ( ▽▽)彡  .( ▽▽)彡  ( ▽▽)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
      ∩.       ∩.       ∩.       ∩.    
  ( ▽▽)彡  ( ▽▽)彡  .( ▽▽)彡  ( ▽▽)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   
   |   |     |   |     |   |     |   |    
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   




[925]削除
この記事は暴発してどこかへ行ってしまいました。
[926]おっさん、スマブラXに内定!?
by えもの
       ___
      /∧<7∧\
      | \(_)/  |
      |  /|||\  |
      |  ̄ ̄ ̄ ̄ |
     / ⌒  ⌒ ヽ    
    / (▽)  (▽) \   カプセルから出てくる仕事の
  /   ///(__人__)/// \ 採用試験に受かったお!!!!!
  |   u.   `Y⌒y'´    |
  \       ゙ー ′  ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   / rー'ゝ       〆ヽ
  /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
  | ヽ〆        |´ |

\________________________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ  
             (▽▽;):._ 
            r'⌒と、j ミ ヽ 
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'
[927]削除
この記事は工場長によって出荷させられました。
[928]ちょw
by えもの
クソg
[929]no subject
by はみご
>クソg
・○スの横スマが短くなったこと
・ダッシュジャンプのないossan
・ゲーム自体
このあたりか。

ステージと音楽はあといくつあるんだ……。
[930]クソゲー?
by ミカド
どうした?
詳細レポートを待っているぞ(・ω・)
[931]no subject
by スネ
クソゲーの先端音がさらにひどくなってて吹いた。
[932]ossan...
by えもの
もっと沢山プレイしたいんだが学校があるし、
M2の修論提出が明日に迫っていて、ちょっとお手伝いしなきゃいけないことになって…
まあレポートはぼちぼち書いていくよ。動画もアップしていく予定。
まだ3時間しかプレイしていないが、とりあえず…

案の定というか、ふわふわして落ち着かない。
着地キャンセルができずにもっさりとした動きしかできない。
…操作やシステムに慣れていない、今の段階での感想。
将来的にはDXみたいに自在に操れるようになるのかなあ。

が19%!さらに強化か?あとOP相殺無い?
ただジャストミートのタイミングがよく分からない。早過ぎてもジャストにならない?
あとカス当てしたら3%だったんだが…弱い。
ふわふわした動きのせいでタイミングが取りにくい。
ダイブでターゲットが壊せた。もしや攻撃判定つきか?
おっさんの切り札はムービーが流れる。爆笑。
>クソg
ハーフムーンは相変わらずメテオか。
先端も健在。でもなんだか剣が短くなったような。

まだ隠しは3人しか出てない。あとルイージに負けたw
絶空癖で外に向かって緊急回避→ダイブ届かずで自滅した。

オフ勢の詳細なレポートが見たい人はSNSがあるので
ttp://smash.or.tp/
を見ればいいかと。アカウントが要るから面倒かもしれないけど。
[933]ちなみに
by ミヌノリ
俺は来週まで買わないんで。
だからネタバレは全く気にせず見てるわけだがww
[934]個人的には
by えもの
前作キャラに居たキャラのネタバレはいいけど
完全新キャラのネタバレは勘弁してほしいかなあ。
さすがにそういう驚きは残しておきたい。

まあ、あまり気を使わせないで済むように急いで出すよ。
前作みたいにあと2体!とかでどうしても出なかったら質問する。
[935]no subject
by スネ
これで今回のおっさんの雰囲気をつかむんだ、ミカド

スネおっさんvsはみごアイク
ttp://homepage3.nifty.com/~aaa/movie/sumax.avi
[936]no subject
by ミカド
おっさん\(^o^)/オワタ
もうだめかもわからんね。バィバィおっさん

とりあえずコミュニティには登録しておいた。更新はたぶんしない。
[937]全然関係ない話になるが
by ミヌノリ
Flowering Night 2008に行きたい人いる~?
[938]やばい
by えもの
サドンデスの開始位置ランダムかも。
さっき試合開始時と違う場所で始まった。
[939]スマコム
by えもの
一応2人にフレンド要請は送ったけど
あんまりメリット無い気もするので
無視するなり何なりご自由に。

…クリアチェッカーに「対戦時間延べ100時間」とかいう条件の奴があるんだが…4回分ぐらい?
[940]クソゲーはクソゲーだった
by はみご
>サドンデス
というか開始位置自体ランダムじゃね?
1P>4P>>>(越えられない壁)>>>>2P>3P
だった前作よりはいいよね。
>要請
承認した。使うかどうかわからないけども。
[941]クソゲー使いやすいね
by えもの
クソゲー以外にカービィも使いやすいね。強いし。
どちらも組み手で活躍してる。
情け無用はカッターメテオで頑張って5人倒したよ。

ところで、15分耐久がクリアできないんだが何かいいキャラいない?
DXはカービィで上Bと上強連発でどうにかなったが今回ステージ広くて…
集中力の限界もあるから、なるべく楽な方法を探してるんだが。

あとどうでもいいけどバンパーのダメージが0%だね。吹っ飛びはすごいけど。

>開始位置
ランダムみたいだね。かゆい所に手が届いてるなあ。
スタッフがDXをやり込んでたのは確かのようだ。
[942]アイクは良ゲー
by はみご
15分耐久は14分で死んで萎えた。
狐で崖でリフ→火狐してたが、安定しない。
・アイテムに巻き込まれる
・敵に連れ込み自殺orメテオ
・時々出てくるキャラに邪魔される。
・操作ミス

~を全キャラでクリアが発狂しそう。今回○○人もいるのに。
[943]15分耐久クリア
by えもの
サムスで端に立って上強連発。
ちょっとずつ前に進むけど気にしない。
危なくなったら上Bで脱出。

途中でビームソードを拾ってからは10分間、ほとんど弱攻撃ばかりやってた。
ファイナルファイトを思い出した。
ラスト2分で目の前でスマートボムが起動したときはどうなるかと思った。
必死でずらして逃げた。

もうやりたくない。
[944]その後
by はみご
ウ○○で狐と同様にやってクリア。殺しすぎない方が楽かね。まあ二度とやりたくない。
[945]今27キャラ
by えもの
初め読んで、は?誰?って素で思ってしまった。あいつか。
狐枠そんなにあるのか…「ジェームズ」も居るし、大奮発だな。
想像以上にキャラ居そうだな…。

やっぱり亜空やらないと駄目か。アレもう飽きたんだが。面倒だな…
[946]全キャラ揃ったよ
by えもの
あのキャラは弱すぎるから脚きりされたのか…かわいそうに。
[947]一応ここにも書いておく
by スネ
掲示板の話題が止まってるけど、スマXの話は主にIRCのチャンネル「#総本山」で語られてるので、
スマX買った人・ネット対戦したい人・なんとなく雑談したい人・あるいは話を聞いてるだけの人も、
スマXに関する話題に興味のあるメンバーはIRCの方に。夜~夜中にかけてが、人が多い。
[948]ワンパターン相殺
by えもの
前に無いって言ったけど、「トレーニングモードでは無い」が正しかった。
勘違いしてた。ついでに言うと、ダメージ%が変わらないというのも間違いだった。
対戦だと、ちゃんとダメージも吹っ飛びも下がってた。

マスターハンド相手にがずっと19%だったから、無いものと思ってしまってた…
[949]Re ワンパターン相殺
by はみご
今回は46%まで下がり、アイテム投擲もOP相殺がある。
OP相殺が起きていない技は攻撃力が1.05倍になる。
で、トレーニングモードにはOP相殺も1.05倍補正もない。
という話。
[950]\(^o^)/
by スネ
クソゲー様が本領発揮しだした。
ttp://homepage3.nifty.com/~aaa/movie/tukami.avi
[951]今作でも相変わらず4Pかw
by えもの
まったく、新作でもクソゲー王子は…

投げ連とは関係ないけど、ネスも吹っ飛ばされてから叫ぶタイミングが早いよなあ。
空中緊急回避の受付が早い件と関係あったりするのかな。
[952]宴トカ
by ミヌノリ
や ら な い か ?

いやね、こっちWiiないんで暇なんですよ。
[953]宴
by えもの
やりたいのはやまやまだが…空いてる日があれば。
せっかくあるんだからカレンダー有効活用しようよ。
まずはカレンダーに自分の予定を書いて、その上で○のついた日を確認してから。

とりあえず僕の予定に補足しておくと…
土日はともかく、「春休み」が3月第2週ぐらいからなので、それ以降じゃないと平日は×。
休みがいつまでかは知らない。
9~12日は別の予定が入ってるので不可。13日は多分疲れてるけど可、それ以降は今のところ21日以外OK。
ただ、「シューカツ」とかいうイベントで潰れる日も出てくると思うのでどうなるかは分からん。
[954]8日
by えもの
5人行けるね。やりますか。
とりあえず、やるならうちだよね。
[955]スマブラ拳更新3/5(アイテム大全)
by えもの
>ファイアフラワー
>短めの距離に炎を吐き出す射撃アイテム。
>サイマグネットに吸収されないように使うべし。
「ネース!これが見えるかー!」製作側も想定済みだったのかw
[956]で
by えもの
全く反応無いけど、やるの、やらないの?
確認はしておきたいので参加する人は書き込み頼む。
[957]うたげ
by ミヌノリ
ノシ
[958]バイト帰り
by みかた
8日了解。
あと、掲示板でのレスポンスはこんなもん。
[959]no subject
by スネ
あいー、8日参加で
[960]寺か?
by 75
こちらでは久しぶり。
まだ予定が決まらないが行けるなら行く。
連絡はギリギリになるかもしれない。
GCコン1個だけでおk?
[961]UTAGE
by えもの
急かせて悪い。
8日が近いのと、4人居るはずなのに1人も返事が無かったのでどうしても確認したくなった。

>75
場所も持ち物もそれでOK。連絡に関しても了解した。
[962]no subject
by はみご
おおすまん、行くよ。
[963]削除
この記事はに葬られました。
[964]うたげ
by えもの
あと、時間は早くても11:00~ということにしておく。
[965]2DAYS
by えもの
カレンダー見る限り、全員が2日いける日程は無さそうだね。
どちらかに参加できればいい、と妥協すると候補は15-16日か22-23日あたりか?
個人的には18-19日もいけるが。
[966]追記
by えもの
18日無理になった。合わせてカレンダーも修正。
[967]no subject
by スネ
16日は俺が無理に。22~23に照準を合わせるのが現実的か。
[968]no ossan
by ミヌノリ
明日明後日は俺が無理になった。

22~23でやるならそれで調整しときやす。
[969](▽▽)/
by えもの
22が無理になったが夜から向かうので問題ない。
[970]no subject
by みかた
予定表更新
22も23も無理
まぁ俺に合わせる必要はない
[971]日程
by はみご
今のところ22・23は空いてる。
[972]宴ムービー
by えもの
この前のムービーをいつも通りアップロードしておいた。
[973]2days
by スネ
では22~23にうちでいいかな。
参加者は俺、はみごミヌノリえもの(22夜から)でおk?
初日の昼4人集まらないから、適当に耐久タイマンと3人対戦ということに。

持ち物はいつもどおりコントローラーと、
もし前回ので言ってたようにタイマン2台起動するなら、誰かWii+スマも持参で。
[974]まとめ乙
by えもの
そんな感じでいいと思う。
自分から言っておいてなんだが、Wiiとスマは持って行けそうにない。
京都からだと荷物が多くて…。
もし荷物に余裕があって持って行ってもいいという人がいたら頼む。
[975]荷物もないから
by はみご
wii関連持って行くのは了解した。
撮る場合PC一人運搬無理だっけ?
世界樹サントラ買ってそこそこ早めに行きますね。
[976]宴お疲れ
by スネ
とりあえずタイマン以外。
[977]乙。
by えもの
タイマーコンボすごいなw
[978]no subject
by スネ
タイマンうp。

タイマーコンボ面白いけど、ヒットストップずらしされそうだ。
試してないけど、ものすごいずれる予感。
[979]乙だが…
by えもの
取り逃がした…もう一回あげてくれ
[980]no subject
by スネ
失礼、もう一度つないどいた。
[981]no subject
by えもの
ありがとう。落とせた。
[982]闇の居た頃が懐かしい
by えもの
 +         +     +
  +
トライフォース        +.  =◎= アハハハ  +
 カエセヨ~( 3 ▽)    (・∀・ )  
      (つ  つ    (つ  つ▽
.   +  ( ヽノ      ( ヽノ        +
      し(_)      し(_)
      
[983]そろそろ…
by えもの
次のoss…じゃなくて次のマダー?(▽▽)っ/凵⌒☆チンチン
ゴールデンウィークが近いけど、その頃にする?
2daysをやらないなら全く別の日でもいいと思うけど。
意見&各人の予定求む。
[984]no subject
by みかた
俺はGW中でも2daysにフルで参加するのは無理だな
まあ今回も俺に合わせる必要はない
[985]ossan
by えもの
現状だと情報が少ないけど、とりあえず5月4日を含めるのが有力か。
[986]一応
by みかた
予定が変更になった
5/3が休みになって、5/4は無理
[987]そういえば…
by えもの
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆△☆o□☆。∂:o゜
       /。○。 ∂( ▽▽)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

確か今日あたりおっさんに一歩近づく人が居たような。
昨日大学で健康診断があって、検尿を提出しながら思い出した。

[988]no subject
by スネ
ここで誕生日を全く覚えていない俺が登場。
みかたは4月だった記憶があるからみかたかな。

人数少なそうなら2daysじゃなくてもいいかもね。ミヌ帰ってくるんだったっけ。
[989]あり
by みかた
というか既におっさん扱いされても仕方がない域に入ってる
検尿はあれだ、俺が18才の誕生日に目覚めて初めて消化したイベントだな
そんなつまらない事は忘れていいのにw
[990]17歳と90か月の俺が通りますよ
by ミヌノリ
GWは帰れません。
1日あたり実習が普通にあるので帰るとえらいことになります。
[991]GW
by はみご
3日は空けれるかもしれない。正直まだわからんが。
[992]どーでもいい話
by ミヌノリ
ホムンクルスがテストに出るのが歯学部クオリティらしいです。
[993]5月4日
by えもの
5/3・4にIKKIさんがスマブラXの大規模オフを開く(スマコム参照)みたいだから
4日はそっちに行こうと思う。
やるなら3日単発になるかな。
誰か他にも行きたい人が居たらスマコムから登録すべし。
[994]ウターゲ
by えもの
はみご
3日、大丈夫?

…まあどちらにせよみかたが3日しか空いてないから3日はやるつもり。
はみごが来れなかったら別の日にまたやろう。
[995]no subject
by みかた
2日は夕方参加ならいけるが
[996]今のところ
by はみご
1~3日は予定はない。
[997][1000]が近いですね
by えもの
おk。
みなさん3日で異論なし?

持ち物は各自マイコントローラぐらいか。
余ってるから無くてもほぼ問題無いけど。
時間だけど、久しぶり&単発ということでいつもより早めに始めないか?
昼飯一緒に食べに(買いに)行くぐらいで。
[998]no subject
by スネ
では明日11時頃に行く。
[999]駄目だ、難しい
by えもの
とりあえず簡単に作ってみた。
メモリアルナンバーにふさわしいクオリティには程遠いが…

     ______  ______
     [ `⌒] [ ⌒' ]
      ̄ ̄] [ ̄ ̄
       \/  
      ____________
      ヽ | | | | |/
      ⌒⌒⌒


     ______  ______
     [ `⌒] [ ⌒' ]
      ̄ ̄] [ ̄ ̄
       \/     . .   ━━┓┃┃
      ____________            ┃   ━━━━━━━━
      ヽ | | | | |/           ┃               ┃┃┃
      ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚.                      ┛
      。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
         イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

[1000]削除
おっさんはスマブラ次回作から削除されました。